buttai2021



仏教タイムス様、書評をありがとうございました

〔徳山托鉢から禅の奥深さたどる〕東西霊性文庫11
百六十七文字の公案 竹之下正俊
ISBN9784866440224 C0315  定価2,600円+税



読者カード読者の方々よりご感想をいただきました】

●少しずつ読ませていただいております
●誠に綿密な作業に驚き畏怖の念すら覚えました
●これから何度も読みまして幾分なりともご理解されているところに私も近づきたいと存じます
●まだ最初しか読めていませんが、あの短い原文にこれほどまでの深い意味があるなんて、
難しかったですが興味深かったです
●読んでみてとても手に負えず途中で投げ出してしまいました。これからゆっくり時間をかけて読んでみたいと思います
●禅については不勉強で知識もなく「公案」とは? を調べるところから読みすすめています
●いつか禅宗と中世真言との関わりを勉強したいと思っております
●下巻もあるとのニュース、これまた期待致して居ります
●続編が予定されているとのこと、楽しみです